口臭対策サプリ評価の高いプレミアムブレスクレール!

口臭対策サプリ評価の高いプレミアムブレスクレール!

口臭対策には口とお腹の両方からアタックする事がオススメ!

すごいきれいな女友達がいるんですけどもてません。
ものすごいきれいなのに。
まわりも言ってあげません。
ブレスケアしないの? って。

 

さらに自身の口臭も気になりはじめている・・・

 



 

口臭対策の強ーい味方 
プレミアムブレスクレール
〜お口とおなかのダブルケア〜

 

 

口臭とは様々な原因がありますが、実は口臭が酷くなくても「思い込み」から来るものもあるのでそちらから解説!

 

口臭は、
あってもなくても気を病むもの!

 

自臭症ってご存知ですか?

 

まわりから臭いと思われていると
“自分で思い込む”病気です。

 

自己臭症、自己臭恐怖症ともいい、嗅覚の幻覚、“幻嗅”の一種ですが、精神医学での診断名ではなく、対人恐怖や社会恐怖に近い、いわゆる現代病の一種。

 

几帳面な人、潔癖症、完璧主義の人などは、周囲の人に口臭、体臭等を指摘されたり、いえ、されたと思いこむだけでおかしくなっていってしまいます。
指さされた(ように感じた)、
笑われた(ように感じた)、
顔をしかめられた(ように感じた)、
本来ならとるにたらないようなことも自身のにおいによるものと思い込んでしまう…
他人から受けるストレスではなく、自分の事考えすぎてストレスを作ってしまう心理的ストレスの一種です。

 

本来体臭、口臭は
多かれ少なかれ誰にでもあるものですよね?

 

お互い様、気にすることなどない(←ここ重要!)のですが、自臭症の人はこれを気にしすぎて、自分のほんの少しのにおいも許せなくなってしまいます。

 

完全志向が強い人ほどこの症状に陥りやすいです。

 

洗いすぎによる皮膚障害に始まり、劣等感に悩んで醜形恐怖やうつ等を発症してしまうこともあります。
だから私は過剰なデオドラント志向や、それを煽る商品はすごく苦手なんです。

 

ただ本当に…
確かに…
耐え難い口臭の人っていますよね…

 

口臭がない人が心病みさえするというのに、その一方で、自分自身の口臭に気づかず、何で私は人に避けられるんだろうと悩んでる人がいるのも現実で。
デオドラント関係は本当にデリケート過ぎます。
聞いた話では20人に3人くらい
“本当に”
“人に顔をしかめさせるほどの”
口臭があったりするそうです。

 

そして
私の友人にして超美人のNさんは口臭が原因!

 

その20人のうちの3人だったのです。

 

 

口臭の原因は

 

 

大きく分けて2つあります。
お口由来のものとおなか等体内由来のものです。

 

お口由来

 

お口の中の残り汚れ

 

歯周病
虫歯
歯の汚れ
舌の汚れ(舌苔)
扁桃腺の膿栓
等々

 

お口の中の乾燥

 

ドライマウス
緊張等のストレス
喫煙
カフェイン(コーヒー、紅茶、お茶)
砂糖
等々

 

おなか等体内由来

 

体調不良による免疫力低下
病気によるもの(風邪、胃炎、胃潰瘍等)
等々

 

そしてNを救ったプレミアムブレスクレールこそは、お口由来のもおなか由来のも対処することのできる、画期的なデオドラントサプリメントです!

 

 

口臭対策 サプリメント

 

 

プレミアムブレスクレールは
お口ケア用

おなかケア用

二つのケア品を交互に飲むサプリメント

 

 

他のサプリメントとはちょっと、摂取のしかたが違うようですね。

 

オーラルブルー(お口ケア)と
クリアグリーン(おなかケア)の
ニ種類〜カプセルとチュアブル〜を一日三錠ずつ、
毎日交互に服用するのだそうです。

 

例えば某月1日にオーラルブルーを服用したら、
2日はクリアグリーン、
3日はオーラルブルー、
4日はクリアグリーン、
と言った具合に交互に飲みます。

 

オーラルブルーはヨーグルト味のチュアブル(口の中で噛み砕いて飲み込むタイプの錠剤。口臭予防剤では珍しいらしいです)。
フリス△やミンティ△からスーッとする感じを除いたような。

 

噛んで唾液と混ざることで効果が出るので、必ず噛むべしだそうです。

 

なぜ飲むだけでにおいがなくなるのか

 

当然のことですが、プレミアムブレスクレールは消臭を主とする成分でできています。

 

オーラルブルー

 

オーラバリア
パミスエキス
シャンピニオンエキス
なた豆
渋柿
茶カテキン
クランベリーエキス

 

クリアグリーン

 

デオアタック
シャンピニオンエキス
渋柿
ラクトフェリン
有胞子性乳酸菌
オリゴ糖
水溶性食物繊維

 

柿渋もなた豆も茶カテキンも、クランベリーエキスも有胞子性乳酸菌もオリゴ糖、水溶性食物繊維も、消臭と整腸の作用に優れています。

 

そしてシャンピニオンエキス、オーラバリア、デオアタック、パミスエキス。
この四つは格段です。

 

今注目のシャンピニオンエキス

 

どちらにも使われているシャンピニオンエキスは、いやなにおいの対策として注目されている成分です。
アミノ酸がニオイを中和して、無臭成分で閉じ込めるのだそう。
あまり嬉しくないたとえですが、“ワンちゃんや猫ちゃんの大小のにおいを抑える餌”によく配合されている成分で、もちろん人間用に改善されている上、腸内に善玉菌を増やすので、腸内バランスを整えて、毎日のスッキリをサポートしてくれます。
世界10カ国で特許取得されているそうです。

 

オーラバリア

 

唾液の分泌を増やす成分です。
自然に抗菌力をアップ、においをモトから断つ働きがあります。
口臭や歯周病の原因である悪玉菌の繁殖も抑えます。

 

デオアタック

 

植物由来の高濃度ポリフェノール。
消臭成分の働くスピードを加速します。
最短10分!
リフレッシュ効果も優れ、一般的に消臭が難しいとされているにおいにも有効だそうです。

 

パミスエキス

 

パミスエキスに含まれるオレアノール酸が虫歯菌や口内細菌の増殖を抑制、歯を健康に保ちます。
虫歯や歯周病を予防する新成分だそうで、日食優秀食品素材賞受賞を受賞しているそうです。

 

等々々々。

 

成分的にも
唾液分泌アップ、
口臭予防、
腸内環境整備、
虫歯予防等、
万全!

 

しかもクリアグリーンのカプセルに使われているのは胃でなく腸で溶ける“腸溶性カプセル”。
腸までしっかり成分が届きます。
プレミアムブレスクレール、
うん、
ワルクナイ感じですね!

 

 

プレミアムブレスクレール友人の反応は(体験談)

 

 

私と彼女の共通の友人であるKからプレミアムブレスクレールを勧められたNは、最初は怒ってKと絶交しかけたそうです。
でも家族に諫められたらしく〜ごっ、ご家族も実は気にしてたんですね…〜、服用を開始しました。

 

ひと月ほど後、Kのところに謝りのメールが来たそうです。
この間三人で会ったら、まあ、彼女の息のすがすがしいこと!
同じ人間なのかと驚きました。
そして私とKには、思ってもみなかった余波が…

 

同級生でいちばんかっこよかったT君〜同窓会で再会しました! 今もふつうにかっこよかった!!〜からN、交際申し込まれたんです。

 

kも私も狙ってたのにっ。
敵に塩を送るって、まさにこういうことを言うのですね。
二度と送るものかっ!(笑)

 

 

閑話休題。
友人の話はひとまず置きます。
あれこれ調べてみたところ、プレミアムブレスクレールについては以下のような口コミが散見されました。

 

 

接客業なので息に自信がない自分が嫌だったが、いまは自信を持って接客している。

 

子どもに「今のママ大好き」と言われました。
えーん、今まではキライだったのね。

 

飲み出して一ヶ月くらいから、ぐんぐん口臭がなくなってきてる気がします。
マスク内のヤナ匂い(※)も解消!
インフルエンザの流行や、ロタウィルスももう怖くありません!
(いや。ウィルスは通るのか…)

 

※マスク内のヤナ匂い?

 

使用後のマスクって、独特のにおいがしますよね。
唾液が気化してマスク内側に付着したものです。
あとは実際の呼気のにおい。
まさに自分の口臭を体験してる状態です。
唾臭さ以外があったら要注意。
口臭ハラスメント疑惑です。

 

 

もちろん良い口コミだけではありません

 

 

私には合わない気がします。

 

毎日飲むのが面倒臭い。

 

なにも良くなってない。

 

 

合わない方が飲むのは良くないですよね。
毎日が面倒な方にも向かないです。
ただ、
良くなってない…
私の友人には効きました。
この差は何でしょう。
友人が言うには、服用二週間目あたりに早々に見切りをつけてしまう方がいるとか。
そういうことなのでしょうか?

 

 

なぜ口臭がきつくなるのでしょうか?

 

そもそも口臭の原因とはなんでしょうか?

 

最初の方に書いたように、口腔内の乾燥だとか、お口のケアが足りないとかは理解できます。
でもおなかの中に入れたものが、口臭や体臭になるって、少々理解を超えませんか?

 

なのでちょっと調べてみたんですけど、口臭や体臭のきつい方には、ある特徴があることがわかったんです。

 

そういう方の多くは

 

  • においの強い食べ物が好きだったり
  • 脂肪分の多い、肉類や乳製品が好きだったり
  • コーヒー、紅茶が好きだったり
  • 便秘気味だったり

 

するそうです。

 

そんなことなくない??  と
思わず言いたくなりますよね…
でもちょっと考えてみてください

 

フラミンゴを例にとりましょう。
フラミンゴといえばピンクの鮮やかな鳥ですが、もともとの色は白なのだそうです。
好物の虫? だか貝? だかが赤いので、食べ続けるうちにからだが赤くなるのだそうです。
動物園にはそれがいないので、 動物園のフラミンゴにはβカロチンを添加した餌が与えられているそうです。
(だからかな、動物園のフラミンゴって、ピンクよりにんじん色に近いですよね(笑))
一度ピンクになってもβカロチンを与えないようにすると、また白っぽい色に戻っていきます。
ちなみに虫だか貝だかは、カラパイアで調べたら“スピルリナ”〜赤色色素カンタキサンチンを持つ青緑の藍藻類〜というものだそうで、それが赤い色素を持っているのですね。
それを餌としているからフラミンゴはピンク。

 

ある生物の色をさえ、染め変えてしまいうるのが食物の力

 

だとしたら、私たちの呼気や体臭が変わるくらい、当然あり得ますよね。

 

私自身、おかずにお肉ばかり選んでいた時期に、自分の体臭がかなり強くなった実感があります。
(ふだんは体臭うすい方です)

 

我慢したオナラは口や皮膚から出るようですし、上記のような嗜好でいるけどケアはしないあなたは、口臭だけでなく体臭でも、ハラスメントしていることになってしまいますよ…

 

 

それでは総括に入りましょう

 

 

プレミアムブレスクレールには

 

  • 唾液分泌アップ
  • 口臭予防
  • 腸内環境調整力(整腸力)
  • 虫歯予防等々

 

さまざまな効果がある

 

体臭も抑えられるらしい

 

プレミアムブレスクレールの良いところは

 

飲むだけで良い

 

成分が、お口とおなかの両方に働きかけてくれる

 

ニオイが気にならなくなり、生活上、職業上の自分に自信が持てるようになる

 

 

プレミアムブレスクレールのあまり良くない的なところは

 

 

効果を継続するためには、ずっと飲み続けなければならない

 

効果を待てずにやめてしまう人もいる

 

何事によらず、体質の合わない人はいる

 

こんなところでしょうか。

 

 

最後の最後は自分ケア

 

 

プレミアムブレスクレールはにおい防止に良い効果ある。
友人の事例でも明らかですが、だからといって、ただただ依存して飲んでいるだけではダメです。

 

最後の最後は自分ケア、忘れるなかれです。

 

 

自分ケアって?

 

 

サプリメント使ってるんだからもう大丈夫、ではなく、ご自分の健康状態は、自分自身でチェックし続ける努力が必要です。
なぜなら

 

プレミアムブレスクレールは虫歯予防効果もあるけど、
だから歯磨きを怠っていいということではない

 

歯槽膿漏の予防のためにも、歯ブラシやフロスを正しく使いましょう。
※現代歯ブラシ使い方事情
優しく小刻み
強くゴシゴシはだめ
使い方にもよりますが歯ブラシのヘッドは大きい方が磨くのは楽!

 

胃炎や胃潰瘍の検査もちゃんと受ける

 

口臭の原因が単純なものでない場合に息磨き剤に意識がいっていると、手遅れになってしまうかも知れません。
エチケットも大事だけど、もっともっと大事は健康そのものです。
医療ギャグの定番

 

病気は治ったんですけどね
亡くなってしまいました

 

をもじれば、

 

口臭はなくなったんですけどね
胃が手遅れでしたね

 

これじゃ嫌でしょ?
サプリメントもいいけれど、病気かも? の疑念は常に持ちましょう。

 

 

まとめとして

 

 

世の中には口臭もないのに自分は臭いのだと思い込む

 

自臭症

 

の方や予備軍がいる。
その一方で、ほんとに口臭があるのに気づいていない人もかなりいる事も事実。

 

プレミアムブレスクレールは、お口とお腹のダブル効果。
お口とおなかのサプリを一日おき交互に三錠ずつ飲む。

 

飲み続けることで効果継続。

 

友人は、一ヶ月以上から効果出てきた。
恋人もできた。

 

効果ないといってやめてしまうひともいる。
体質に合わないひとにいる。

 

主成分、シャンピニオンエキスはペットの糞便無臭化餌にも配合されている、新しい消臭成分である。
速効成分デオアタックでより速く効く。

 

口臭ケア商品は口臭体臭に効くだけ
病変が原因だったらいけないので、自分ケアや医師の診察は必ず受ける。
自己判断禁物。

 

こんなところだと思います。

 

 

最後に

 

 

プレミアムブレスクレールの製品関連情報をば。

 

商品名はプレミアムブレスクレール。
価格は1980円。
ただし定期購入した方の初回税抜価格として。
販売会社名は株式会社アンビシャス。
販売責任者名は中村賢明氏。
所在地は東京都渋谷区。
ただし連絡先TELは03スタートではありません。
私が得た情報では、公式サイト以外での取り扱いはなく、楽天もAmazonも Yahooショッピングもメルカリも扱っている様子はありませんでした。

 

余談ですが

 

NがT君にプロポーズされてしまいました。
おめでとうと言うか何と言うか…
とても複雑な気持ちです(T_T)

 

 

口臭対策 サプリメント

 

ホーム RSS購読